人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のにほひ

生命の息吹

生命の息吹_a0283057_11524615.jpg

もっこもっこのグゥの手から
生命の息吹_a0283057_11535229.jpg

ピヨピヨと生まれてきました。
お口をとんがらかして、なんとも可愛い!
まだ産毛がいっぱいのミツマタのピヨコちゃんたち。
生命の息吹_a0283057_11533037.jpg

そして、こちらはちょっと貫禄出てきたピヨコちゃん。
というより、ドナルドダック?
ぴーちくぱーちく、かしましくって笑えます。
生命の息吹_a0283057_11531065.jpg

そして、しゃきーんとした福寿草。
固い地面を割って出て、這いつくばって咲くものだと思っていたのに、
いやに背筋の伸びた福寿草で、ヨッシャァーと気合いが入ります。

イメージが180度かわってしまった黄色3人娘達に出会い、
生命の力強さをいただいた朝でした。

ミツマタは荏柄天神    水仙と福寿草は海蔵寺にて。
by kazenonihohi | 2013-02-11 19:41 |