風のにほひ

カテゴリ:未分類( 31 )

yokohama snap

a0283057_22352448.jpg


a0283057_22353971.jpg


a0283057_22355526.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-05-20 22:36 | Comments(0)

光の中にあるものは

a0283057_21171938.jpg


当たり前ですが、明るい中にベイブリッジを写すことはできないですね(笑)
イメージ通りにはいかないなぁ・・・・

a0283057_21173083.jpg



光の中に立つものは・・・にしようかとおもいましたが、
それでは、ミラーマンになってしまうと思って・・・・
って話についてこれる方は、ご同輩ですね(笑)
[PR]
by kazenonihohi | 2015-06-28 21:23 | Comments(0)

写真展のご案内

写真が好きな愉快な仲間たちと、写真展を開くことになりました。
場所ななんとおしゃれな代官山。
田舎暮らしの私には、うひゃ〜〜という感じですが(笑)

もしお暇でお近くにお越しの際は、ぜひおよりくださいませ。
私は、16(土)17(日)18(月曜)に在廊しております。
楽しい仲間とお待ちしております。

2015年5月14日(木)〜18日(月)
11:00〜18:00 最終日は16:30まで
Felice Amichi 「光あつめて」
SPACE K 代官山にて。
[PR]
by kazenonihohi | 2015-05-07 23:34 | Comments(4)

水泳のお時間

a0283057_20593778.jpg


サボりまくった水泳の授業。
だって、カナヅチですもん。
だって、水着きたくないですもん。
[PR]
by kazenonihohi | 2014-07-30 21:00 | Comments(8)

涼しい汗

a0283057_2055089.jpg


暑いのでちっとも外に出たくない。
ので、逃げ込むのは水族館。

a0283057_2055547.jpg


そして、
涼しい館内で、ちっともピントが合わず、
冷や汗をかくのです。

a0283057_20563376.jpg


ちっとも上達しませんわ(涙)
[PR]
by kazenonihohi | 2014-07-30 20:58 | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます。

a0283057_179822.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2014-07-27 17:09 | Comments(4)

恐いの違い

a0283057_10534342.jpg


花が終わってからも、ユーモラスな姿を残してくれる蓮。
人の感覚はおもしろいもので、
これを恐いと思う人が結構いらっしゃるのに驚きました。

集合恐怖症(トライポフォビア) というそうですね。
蜂の巣とか、アリのすとか、重症だとぶどうの房とかイクラとかも恐いそうです。

友人は自分の老い先をみるようで、恐いといっていましたが、
これは、トライボフィアとはちがいますね(笑)
わたしは毎朝、鏡の中で見慣れてますが・・・・涙

a0283057_1054016.jpg


要法寺にて。
[PR]
by kazenonihohi | 2014-07-10 11:02 | Comments(0)

雪の精

a0283057_18243843.jpg


慎ましく、ひっそりと。

a0283057_1825587.jpg


一目を避けて、雪解け水を惜しむように。

a0283057_1828071.jpg


そう、あなたは雪の生まれ変わり。

a0283057_18282553.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2014-05-07 18:35 | Comments(4)

誘われて

a0283057_18111910.jpg



a0283057_181152100.jpg

影がかわいいと思いませんか?
でも、いったい何をみつけたのでしょうね。
ずいぶん長い間、こうやって海を覗き込んでいましたよ。
[PR]
by kazenonihohi | 2014-03-28 17:40 | Comments(4)

猫を撮ってみた

a0283057_1959246.jpg


私は犬を飼っているので
犬の写真は撮るのですが、
猫は数回しか撮ったことがないのです。

犬はカメラを向けると、
わぁ〜〜い♡ と寄ってくるので撮り難いのですが、
猫って、カメラ向けても気にしないのね。
モデル向きなのかも。
[PR]
by kazenonihohi | 2014-03-22 20:02 | Comments(0)