風のにほひ

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつのまにやら すっかり秋。とっくに秋。

a0283057_23573344.jpg


ふらりと外に出たら、サンダル履いてる人ってもういないのね。
あれやこれやとありまして、
7月からほとんどカメラに触らず、引きこもりのような毎日。
ただ、忙しかっただけですが
運動不足と食べ過ぎ飲み過ぎのつけは、
しっかりと身につけて、食欲の秋に突入です。

a0283057_015738.jpg


2年ぶりくらいにマクロレンズを出してみました。
使い勝手がわからなくなっている・・・・

a0283057_041465.jpg


楽しみにしていた萩の花がすでに終わっていてびっくり!
今年は花が早いのか、私がぼんやりしてたのか。
お花の写真はアンテナたててないと、撮れないなぁ〜
蚊に刺されながら、ぼんやり考えてました。
そろそろ目覚めないとね・・・
[PR]
by kazenonihohi | 2015-09-22 00:08 |

color

a0283057_21345130.jpg


ガラス越しのこの色が、琴線にかかってしまいました。
油絵のようなかすれた色。
でも、なんだかわからないかな(笑)
まぁ、自己満足です。
[PR]
by kazenonihohi | 2015-09-16 21:37 |

夏の終わり

a0283057_22584576.jpg


a0283057_225962.jpg


a0283057_22592297.jpg


a0283057_2314767.jpg


a0283057_22593385.jpg


a0283057_2315955.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2015-09-02 23:02 |