風のにほひ

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャイナタウン

a0283057_1422031.jpg


スローシャッターに挑戦しましたが、人をぶらすとお化けのようになってしまうのは仕方ないのかな。
なんだか、まだしっくりきません。

a0283057_144486.jpg


人をぶらすのあんまり好きじゃないかも・・・・

a0283057_1445365.jpg


日が暮れてくると一層色鮮やかな街になるチャイナタウン。
写真を見ると目がチカチカしますね。
食欲をそそる色です。
写真どころじゃありません。

a0283057_145471.jpg


てなわけで、早々に美味しい台湾料理のお店へと急ぎました。

a0283057_1451589.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-06-29 23:00 |

メリーゴーランド

a0283057_20423982.jpg


a0283057_20425851.jpg


a0283057_20431554.jpg


a0283057_20433124.jpg


そして、おまけ。

a0283057_20435016.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-06-01 20:45 |

今年の梅雨入りは早いんだってよ。

桜が咲き始めて、あちこちのお庭が美しくなってきたなぁと思っていたら、
もうアジサイが咲き始めているんですね。
なんだか、月日の経つのが早くて早くて、ついていけてない自分がいます。
もっと、大切に1日をすごさなきゃなぁ〜とおもいつつ、流して暮らしている自分に気がつきます。

だからって、明日から何が変わるわけではないんですけどね。笑

ここ半年以上カメラとちゃんと向き合ってないな〜。

a0283057_20324657.jpg


a0283057_20325776.jpg


a0283057_20331161.jpg


a0283057_20332173.jpg


a0283057_20333280.jpg


a0283057_20334346.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-06-01 20:38 |