風のにほひ

ジジちゃんに

近所の女の子が、ジジちゃんにって、お花を届けてくれました。
お空に昇ってもう一年以上になるんだね。
まだ、覚えてくれていたよ。うれしいね。

a0283057_13531646.jpg

[PR]
# by kazenonihohi | 2016-10-24 13:54 |

GINZA SNAP

a0283057_23524689.jpg


ふつう、ショーウィンドー撮ってると、お店の人に怒られるんじゃないかとドキドキするのですが、
ここの店員さんは、ニコニコとどうぞどうぞと手で示してくださり、
もたもたしてる私に、まだぁ〜?って笑顔で覗き込んでくださいました。
もう、申し訳ないのと感謝のきもちでいっぱいになりました。

a0283057_23564849.jpg


a0283057_2357529.jpg

[PR]
# by kazenonihohi | 2016-10-23 23:57 |

こ約束

ここにきたらお約束の写真〜〜〜
お約束なのに、毎回思うように撮れないのです。

a0283057_21444096.jpg


a0283057_21445776.jpg

[PR]
# by kazenonihohi | 2016-10-21 21:45 |

ハロウィーン

a0283057_2139898.jpg


私は犬派なのですが、黒猫には目がなくて・・・・

a0283057_2140108.jpg


あまりにも可愛いので、別アングルでも。。。

a0283057_21404270.jpg


a0283057_21423850.jpg

[PR]
# by kazenonihohi | 2016-10-21 21:43 |

アテネその3

a0283057_1144720.jpg


a0283057_112331.jpg


a0283057_1125649.jpg


a0283057_116458.jpg


写真の整理を兼ねてでしたので、もう飽きてしまわれたでしょう。
これでおしまいです。
とりとめもなく、時系列で列挙してしまい、すみません。
[PR]
# by kazenonihohi | 2016-10-05 01:18 |