風のにほひ

タグ:コスモス ( 6 ) タグの人気記事

終焉

a0283057_1830108.jpg


秋も終わりなのでコスモスもアンダーで。

a0283057_18303860.jpg


でもやっぱりコスモスはハイキーの方が可愛いですね〜笑
[PR]
by kazenonihohi | 2016-11-16 18:32 | | Comments(0)

健康優良児

a0283057_10281613.jpg

品行方正。 
元気印。
みんなの人気者。
幸せいっぱい。
そんな優等生を見つけました。
a0283057_013373.jpg

そうそう、そういえば、健康優良児って昔小学校で表彰されてましたっけ。
どんだけ、昔だって話ですが。
a0283057_0153134.jpg

そんな昔、庭や校庭に咲いているコスモスと言えば、この子だった気がします。
今は、パステルカラーや白や、色々な花びらのコスモスが増えました。
沢山の色が乱れ咲いて美しい絵を
今年は撮れませんでした。
来年への課題がふえて、いまから待ち遠しいのです。
(まだ、咲いてるぞぉ〜 という声はおいといて・・・・)

a0283057_015544.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2012-10-15 00:06 | | Comments(0)

思いは募れど

a0283057_23475972.jpg


a0283057_23494157.jpg


a0283057_055161.jpg


悩ましいコスモスへの片思い、まだまだ続きます。
あと少し、おつきあいください。
[PR]
by kazenonihohi | 2012-10-13 23:51 | | Comments(0)

片思い

可憐で、繊細で、たおやかなコスモスを撮ってみたい。
a0283057_23455028.jpg

と、何度もチャレンジしているんですけど、
イメージとはぜんぜん違う写真ばかり。
a0283057_23231818.jpg

コスモスと相思相愛になれるのは、いったいいつのことでしょう。
なやましい・・・・
[PR]
by kazenonihohi | 2012-10-07 23:25 | | Comments(0)

嵐へのプロローグ

おちてきた。
空も、雲も、雨粒も。

でも、私は耐えてみせる。
嵐の後の、あの空を心に描いて。

a0283057_18433583.jpg


いよいよ大型の台風が襲ってきました。
みなさま、お気をつけて。
[PR]
by kazenonihohi | 2012-09-30 21:16 | | Comments(0)

胸騒ぎ

風が変わったよ。
さわさわと、決して穏やかとはいえない香りが、心をなめていく。
なんだか、どきどきする。
空はまだ、あんなに青いのに。
a0283057_19242345.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2012-09-30 21:10 | | Comments(0)