風のにほひ

タグ:チューリップ ( 11 ) タグの人気記事

イメージ

a0283057_2242875.jpg


a0283057_2245417.jpg


a0283057_225915.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2015-01-21 22:05 |

お約束

a0283057_2213663.jpg


毎年、1年の始まりはアイスチューリップから。
今年は来るのが遅かったので、満開でした。
し・あ・わ・せ〜〜♪
[PR]
by kazenonihohi | 2015-01-21 22:03 |

夢の中へ

a0283057_2154335.jpg


一足早く、春色をお届けします。

a0283057_21545783.jpg


とは言え、震え上がるほど寒いのですが〜

a0283057_21555639.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2015-01-21 21:57 |

雨に唄えば

a0283057_957344.jpg


やっと、雨脚が遅くなりました。
もうすぐ、冷たい雨もあがるかな?
しっかし、さむいさむい。
いくらなんでも、寒すぎでしょう。
手がかじかんでたまりません。
[PR]
by kazenonihohi | 2013-04-22 00:35 |

大人になったお姫様

a0283057_23574491.jpg

a0283057_2358550.jpg

a0283057_23582618.jpg


ながーく引っ張ってきたチューリップシリーズ。
これで、おしまいです。
飽きちゃった方、ごめんなさい。
[PR]
by kazenonihohi | 2013-01-18 23:59 |

白雪姫がたくさん

a0283057_23553654.jpg

a0283057_23555593.jpg

a0283057_2356986.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2013-01-18 23:57 |

笑顔をつくるビタミン

a0283057_23505158.jpg

チューリップの色は暖かさを運んでくれますが、
実は耳が痛くなるほど寒く、北風ぴゅーぴゅー。
一緒に行ったお友達は、とっくにカフェに避難。
皆さんが、美味しいコーヒーと、フワフワのフレンチトーストを食べ終わる頃、
私も後ろ髪を引かれる思いで、カフェへ。
あちこち一緒に撮影について行こうと思ってたけど、
無理〜〜〜って言われちゃいました。
お待たせして、ごめんねぇ〜〜〜。

というわけで、変わり映えのしない写真ばかりですが、
もう少し、おつき合いください。
a0283057_23515090.jpg

a0283057_23522985.jpg

a0283057_2353155.jpg

a0283057_23534348.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2013-01-18 23:53 |

雪にも映えて

a0283057_2326343.jpg

先日の大雪もあらかた姿を消え、
元気が出るビタミンカラーを求めて再び江ノ島へ。

まだ雪の残る日陰には、こんなに可愛い小さなチューリップが。
彼女達の足元の雪だけが溶け、土が見えていました。
彼女達の足元から、暖かさが広がっているようにみえます。
a0283057_23265360.jpg

雪に埋まったお姫様も、ほら、こんなに元気。
冷たい雪も、ドレスをまとっているみたいに見えます。
[PR]
by kazenonihohi | 2013-01-18 23:33 |

カラフル

a0283057_20215895.jpg

a0283057_20247100.jpg
a0283057_20241966.jpg
a0283057_20243065.jpg


指先が冷たくかじかむ様な寒さの中、チューリップのつぼみはまだ固かったのですが、
ファインダーを覗いた世界は華やかで、幸せに満ちたものでした。
季節をわすれる素敵な世界でした。

成人式の頃には、このつぼみも開くことでしょう。
今年成人の皆さんのように。
皆様に幸多かれと祈ります。
[PR]
by kazenonihohi | 2013-01-06 20:30 |

オレンジ色の夢

a0283057_2017030.jpg

a0283057_20171599.jpg

a0283057_20173870.jpg
a0283057_201805.jpg


夢中でシャッターをきり、満足して帰宅したのですが、
こうやって見ると、毎度おなじような切り取り方で、
本当のかわいらしさが伝わらないのが残念!
勉強がたりないなぁ〜〜と今年の反省第1号。
うぅ〜〜ん、どーしたらいいかなぁ。
まずは、本屋に行く?
[PR]
by kazenonihohi | 2013-01-06 20:20 |