風のにほひ

タグ:花 ( 189 ) タグの人気記事

花を愛す

a0283057_18331797.jpg


アンダーが続いているので、明るめのを・・・

a0283057_18335364.jpg


でもまだ暗かったわね〜

以前から疑っていた、私のお花愛。
ここにきて、お花愛、足りないんじゃないかと確信し始めております。
見てるのは好きなんだけどなぁ〜〜
写真に愛を込められていない気がする〜
[PR]
by kazenonihohi | 2016-11-16 18:37 | | Comments(0)

冬を告げる花

a0283057_18225951.jpg


山茶花が、ポツリポツリと咲いていました。
それがなんだかかわいくて。

そして、きょうもピンアマになく私。。。

a0283057_1825485.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-11-16 18:26 | | Comments(0)

お〜い、雲よ

a0283057_2115499.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-08-31 21:16 | | Comments(0)

ひまわり〜〜

先日のひまわり、せっかくなので記念にアップしておきます。
おしゃべり楽しければ、私の場合撮影の60%は満足なので(笑)
なので、一人で撮影っていうのはしませんね〜。
だから上手にならないと言われてます。
もっと撮らなきゃなぁ〜〜。

a0283057_167436.jpg


a0283057_1671846.jpg


a0283057_1673044.jpg


a0283057_1674860.jpg


a0283057_168519.jpg


a0283057_168199.jpg


そして、これはおまけ。

a0283057_16946100.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-08-28 16:08 | | Comments(0)

秋の気配

a0283057_23282151.jpg


本当は、ひまわりを撮りにでかけたのですが、
先日の台風でたおれてしまったり、
もう見ごろは終わっていたり、
なんていうのは言い訳で、
どう撮っていいやら分からず、一枚も撮れなかったのでした。


a0283057_23283557.jpg


去年はでかけられず、2年連続ひまわりの写真がないのは、寂しい限り。
来年こそは、お日様に負けないひまわりに元気をもらおう!
と、思ったのです。

a0283057_23284557.jpg


でも、大好きなコスモスの季節が近づいているのは、
うれしい〜〜。

a0283057_2328553.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-08-24 23:35 | | Comments(0)

マクロ遊び

a0283057_1646156.jpg


a0283057_16463590.jpg


a0283057_16465337.jpg


a0283057_1647862.jpg


a0283057_16472074.jpg


a0283057_16473055.jpg


a0283057_16474162.jpg


ちぃ〜〜っともピント合わないし〜〜〜。
雫つくるの難しいし〜〜。
こんなに大変だとは思わなんだ〜〜。
[PR]
by kazenonihohi | 2016-08-05 16:44 | その他 | Comments(0)

誰も知らない小さな国

a0283057_1459532.jpg


小学生の頃夢中で読んだ、佐藤さとるさんのコロボックルシリーズ。
いつか私の前にも現れてくれるんじゃないか・・・と思ってましたっけ。

a0283057_1511231.jpg


着ぐるみの下の小さな人に、会ってみたいと久々に思いました。

a0283057_1515411.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-07-20 15:02 | | Comments(4)

雨降り

a0283057_21423457.jpg


雨に唄えば〜って気分で撮っていたのですが、
雨にひたすら耐える・・の図 になってしまった・・・

a0283057_21425196.jpg


アンニュイな雨降りもあれば、憂鬱な雨降りもあるってことで。

a0283057_2143944.jpg

[PR]
by kazenonihohi | 2016-07-10 21:46 | | Comments(0)

空が低い朝

a0283057_1445972.jpg


昨日は久しぶりに恵みの雨になりました。
半袖では涼しすぎるほど、過ごしやすい朝でしたね。

a0283057_1452466.jpg


雨の日に家にいるのは以外と好きです。
外に出るのは嫌だけど。

a0283057_1453772.jpg


家にいるなら何かすればいいのに、
ぼんやり過ごすので、家事は一向に片付きませんが・・・


a0283057_1455350.jpg


出不精に一層拍車が掛かるこの頃です。
[PR]
by kazenonihohi | 2016-07-10 14:10 | | Comments(0)

休養日

a0283057_16445977.jpg


昨日の猛暑が嘘のように涼しい日になりました。
窓からは、いい風が入ってきます。
雨の予報ですので、いささか湿っていますが、
肌に触れると冷たく心地よいですね。

こんな日はいくらでも寝られます・・・
[PR]
by kazenonihohi | 2016-07-08 16:48 | | Comments(0)