人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のにほひ

女神降臨

女神降臨_a0283057_20283091.jpg
暗い空の下に、キラキラきらめく工場。
その道を隔てて反対側の暗闇に、このクレーンはひっそりとただずんでいました。

月を背にして、気高く頭を上げている孤高のその姿に、なんだか高倉健の世界をおもいうかべたりして。
お月様も雲隠れして、けっして美しい景色ではなかったのですが、
撮らずにはいられない気持ちに襲われて、シャッターを切りました。

家に帰って現像をしたら、クレーンに女神の影が。

安全な毎日を彼女が支えているんだなぁ〜〜と、感動しちゃいました。

おまけに、いいオトコには、いいオンナの影があるんだなぁ、なんて世俗的なことを考えて、
ロマンチックな気持ちを自らぶち壊すワタクシ(笑)
by kazenonihohi | 2013-09-15 20:30 |